【必読】知って得する!通学自転車の寿命って?【長く乗る秘訣とは】

[いざ、ここから日本一周へ。] – 旅することり –

記事執筆 @旅することり
かける
かける

こんにちは、かけるです!

突然ですが、今日は僕の家に来客が来ています。

愛知県から自転車で日本一周をしている「旅することり」さんです。

 

どうして、つながりがあったかというと…

実は、以前、ことりさんからTwitterでメッセージを頂いていたからです。2年前くらいだった気がします。

 

ある日、「日本一周をしたいので、質問させてください」といった旨のメッセージを頂きました。

自転車選びから始まり、いろいろと…(笑)

 

そんな彼からちょっと前に連絡があり、「日本一周をするので、家に行ってもいいですか?」と連絡を貰ったのです。

そんなわけで、今日があります。

 

 

そもそも彼が「僕を見つけたきっかけが何か?」を聞いたところ、なんと“ブログ”でした。このブログ、「たびチャリ!」です。嬉しいですね。

 

せっかくなので、今日はブログにて、彼が彼自身のことを紹介する場にしたいと思います。

いろんな人と繋がり、コミュニケーションをするきっかけになれば嬉しいですね。

 

ここから下は、彼の文です。それではどうぞ。

自己紹介

どうも、日本一周中に宿泊させてもらっている

旅することりです!!

 

このブログから絶大な影響を受け、自転車日本一周をしている者です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅することり(@kotori.bicycle)がシェアした投稿

 

日本一周を始めた理由

「若い時にしかできない事をする」

それがきっかけでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

旅することり(@kotori.bicycle)がシェアした投稿

 

21歳大学生に何ができる?

死ぬ前にやりたいことは?

 

そんな時に思いついたのが「自力で日本一周」だった、、、

いろんな人に会ってみたい!

お願いします!僕と会ってください!

 

自転車旅はとても孤独で寂しいものです(笑)

この記事を読んでくれているあなた!

 

ほんの少しだけでもいいので、声を掛けてください、、、

最後にインスタのアカウントを載せてますので、フォローしてもらえると嬉しいです。

今後の予定

現在、出発地点の愛知県から、岡山県まで進みました。

 

今後は画像のような形で進むつもりです。

日本一周の予定

 

インスタやってます

僕のインスタグラムがこちら。

 

 

どなたでも大歓迎です!

さいごに

ここまで長い文章を読んで下さり、本当にありがとうございます。

このブログであなたと出会ったのも、僕が記事を書かせて頂いたのも何かのご縁だと思います。

是非、連絡を一つ「記事を読みました」だけでもいいのでください!

 

お待ちしております。

旅することりさんのインスタグラムを覗いてみる→

 

タイトルとURLをコピーしました